i-GRiTZS | 株式会社アイグリッツ

超十代2018

この度は超十代2018開催に際し、多大なる御協力を承り誠にありがとうございました。皆様のお陰をもちまして無事終演する事が出来ましたこと、御礼申し上げます。

日本の未来を創っていく十代に対して本物を体験する感動、将来への気づき、主体となって日本を創るという意識付を提供することをッションに影響力のある十代が集結する日本No.1イベントを目指して、この度、無事第三回目の開催を終える事が出来ました。

当日は、前回開催を上回る 11,022名の活気溢れる十代を中心としたご来場者に会場を盛り上げて頂きました。

圧巻のオープニングには、十代の出演者が勢揃いし開会宣言を行い、人気イケメンモデルや本物のLIVEを体現頂いたSoner Pocketさんなど十代に影響力のある旬なゲストが数多く出演致しました。

ランウェイでは十代に人気のブランドよるファッションショーに加えて、人気映画や超十代のブカツのスペシャルステージなどが多く披露されました。

また、今回は十代に影響力のあるデジタルメディアを最大限に活用した取り組みとしてAmebaやLINE、MixChannelをはじめとするソーシャルメディアにご協力頂き、各ステージの生動画配信では「FRESH! 357, 227視聴」「LINELIVE 381,602視聴」と他デジタル配信・出演者SNSアップ動画と事前事後を含めるとトータルで約350万人を超える視聴者を集め、会場と会場以外を繋ぐデジタルメディアのアプローチを通じて時代に合ったイベントの在り方を体現することができたと考えております。

フィナーレにおきましても超十代の出演者が勢揃いしランウェイを歩き、大いに会場を盛り上げました。

これからも超十代製作委員会は新しい価値観の提案、感動する場所の提供を続け、今後も日本文化に貢献する取り組みを十代の若者と行っていく所存で御座います。

引き続き、ご支援・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。